オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年12月04日

京橋駅

京橋駅

京橋駅にやってきました。

京橋駅

ホームはこんな感じ。

京橋駅京橋駅

改札前には都島区の区花「桜」のタイル壁面。

京橋駅
京橋駅

改札をでて地下2階のコンコースからはコムズガーデンに直結しています。


京橋駅

駅近くには以前来た時は駐車場だった場所に京橋花月や飲食店などがはいった複合施設「kiki京橋」ができていました。

京橋駅

kiki京橋前には有料の自転車置場もあります。

京橋駅

また、kiki京橋の近くにコナミスポーツがあり、そこの駐車場が
いくつかみた駐車場の中で一番安かったかも。

京橋駅京橋駅
京橋駅

他にも公園やカフェなど京橋でもこちら側はゆったりとしたかんじ。
少し歩くと太閤園も。

京橋駅京橋駅

京阪モール周辺には銀行や飲食店等。

京橋駅

グランシャトーは相変わらず派手。
京橋はいろんな顔をもっていますね。

京橋駅京橋駅

グランシャトー近くの商店街の真実の口のある商店街(かなり違和感がある)も健在。

京橋駅周辺は電車で行こう!大阪:JR環状線 京橋駅に詳しく書いています。



同じカテゴリー(長堀鶴見緑地線)の記事画像
横堤駅
今福鶴見駅
蒲生4丁目
大阪ビジネスパーク駅
森ノ宮駅
玉造駅
同じカテゴリー(長堀鶴見緑地線)の記事
 横堤駅 (2010-02-15 16:13)
 今福鶴見駅 (2010-02-02 12:57)
 蒲生4丁目 (2010-01-13 16:27)
 大阪ビジネスパーク駅 (2009-10-06 16:34)
 森ノ宮駅 (2009-09-18 19:02)
 玉造駅 (2009-09-15 15:13)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 17:39 │Comments(0)長堀鶴見緑地線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。