オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年05月16日

滝谷不動駅

滝谷不動駅

滝谷不動にやってきました。
どんどん、のどかになっていきます。

滝谷不動駅

構内はこんな感じ。

滝谷不動駅

ホームにはコインロッカーもあります。

滝谷不動駅

改札はひとつ(阿倍野行き側)なんですが阿倍野から
来た人はこの踏切を渡らなければ駅から出られません。

滝谷不動駅

駅横にはコンビニ。出てすぐなので便利。

滝谷不動駅

日本三大不動の滝谷不動尊に向かう。

滝谷不動駅
滝谷不動駅

徐々にみどりが多くなっていく。

滝谷不動駅
滝谷不動駅

坂道をあがったりさがったりしながら滝谷不動尊到着。
参道を行くと多宝塔。

滝谷不動駅

駅へ戻り反対方面へ。コンビニを過ぎると錦織公園。
公園をはいったところには休憩所?があります。

滝谷不動駅
滝谷不動駅

錦織公園は平らな公園ではなく起伏の多い公園なので
自転車で通り抜けるのは困難な感じ。
自然が豊かで、散策によさそうです。



同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事画像
河内長野駅
汐ノ宮駅
川西駅
富田林西口駅
富田林
喜志駅
同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事
 河内長野駅 (2008-06-17 18:19)
 汐ノ宮駅 (2008-06-05 16:48)
 川西駅 (2008-05-13 13:25)
 富田林西口駅 (2008-05-07 14:54)
 富田林 (2008-04-25 15:09)
 喜志駅 (2008-04-22 15:08)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 18:15 │Comments(1)近鉄南大阪線

この記事へのコメント
滝谷不動駅の30代くらいのぽっちゃりした駅員
かなりむかつく!!嫌らしい目でじろじろ見てくる。気持ち悪い。
Posted by いい at 2009年04月26日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。