オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年09月01日

住之江駅

住之江駅

住之江駅にやってきました。

住之江駅

住之江には車庫がありラピートなど電車が多くならんでます。

住之江駅

待合室。ベンチがちょっと変わってます。座り心地は
あんまりよくなかった。

住之江駅

改札をでると

住之江駅住之江駅

ショップ南海。飲食店やスーパー、カラオケ等何かとあります。

住之江駅

テニスやプール等があるスポーツ施設も。

住之江駅

スポーツ施設付近には公園がありました。

住之江駅

駅前にはパチンコ。

住之江駅住之江駅

コンビニは駅から10分程歩いた国道26号線沿いにあります。

住之江駅

26号線とは反対の駅周辺には商店街。

住之江駅

商店街の入り口には銀行ATM。ATMというと駅前や大きい道路に
あるイメージですが住宅街にあるので不思議な感じ。

住之江駅

駅周辺は住宅が多かったです。ちょっとベランダがいい感じの家発見。



同じカテゴリー(南海電鉄空港線)の記事画像
関西空港駅
りんくうタウン駅
泉佐野駅
井原里駅
鶴原駅
二色浜駅
同じカテゴリー(南海電鉄空港線)の記事
 関西空港駅 (2009-02-02 19:29)
 りんくうタウン駅 (2009-01-22 16:58)
 泉佐野駅 (2009-01-14 19:05)
 井原里駅 (2009-01-09 13:29)
 鶴原駅 (2009-01-06 12:15)
 二色浜駅 (2008-12-17 15:14)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:47 │Comments(4)南海電鉄空港線

この記事へのコメント
3枚目のこういう木製のベンチって昔の国鉄!の駅によくあったような
かすかな記憶があります。
Posted by ぬるりん at 2008年09月11日 01:58
ぬるりんさん、こんにちわ。
初めてこんな椅子をみました。昔の国鉄の
駅にはあったんですね。
背もたれは直角で座り心地は悪かったですが素敵なベンチです。
Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフオオサカジン電車で行く!スタッフ at 2008年09月11日 14:20
初めてこの駅へ行く用事があり
とても参考になりました!
ありがとうございました!
Posted by まゅ at 2010年06月11日 09:42
まゅさん、こんにちわ!
無計画に歩いているだけなので参考になって良かったです!ありがとうございます。
Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフオオサカジン電車で行く!スタッフ at 2010年08月09日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。