オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年07月23日

三ツ松駅

三ツ松駅

三ツ松駅にやってきました。

三ツ松駅

構内はこんな感じ。

三ツ松駅
三ツ松駅

駅前には乾電池のリサイクル缶が
おかれています。

三ツ松駅

まわりはすっかりのどかです。田んぼ。
小学生はザリガニ取りをしてました。
ちょうど電車がきたので写真をとったら
いい感じにとれました!ローカル線って感じです。

三ツ松駅

ついでに線路。

三ツ松駅

駅近くにはコンビにもあります。

三ツ松駅

とりあえず住宅街の方を歩いてみました。
あいかわらず道は細いんですが軒先に

三ツ松駅

玉ねぎがつってある家が多く見られました。

三ツ松駅

水間街道沿いを歩いているとショウウインドウ?
その中には石と松ぼっくり。アート?

三ツ松駅

とびだしぼうや。貝塚は種類豊富ですね。

三ツ松駅

こんなお店も。名前渋いね。

三ツ松駅

三ツ松駅周辺でも途中で坂や階段になっていて
向こうは団地になっているようです。

三ツ松駅

ちょうど階段前の家の前に野菜が並べられてました。
おおお。あんまり都会では見ない光景なので
うれしく感じますね。

三ツ松駅

駅をはさんでこことは反対側はほぼ田んぼ。

三ツ松駅

その田んぼ道をあるいてると浴衣がずらっと
ならんでるのに遭遇。夏って感じですねー。

三ツ松駅

さらに進むと少し広い道に出ました。
コーナン建設中。

三ツ松駅

しかしほんとにしずかなのどか。自然セラピー。



同じカテゴリー(水間鉄道水間線)の記事画像
水間駅
三ヶ山口駅
森駅
名越駅
清児駅
石才駅
同じカテゴリー(水間鉄道水間線)の記事
 水間駅 (2007-08-07 18:40)
 三ヶ山口駅 (2007-08-03 12:54)
 森駅 (2007-07-19 12:05)
 名越駅 (2007-07-17 13:25)
 清児駅 (2007-07-11 18:46)
 石才駅 (2007-07-09 14:04)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 12:15 │Comments(2)水間鉄道水間線

この記事へのコメント
>玉ねぎがつってある家が多く見られました。

淡路島?でも規模がちがうな。←自分で喰うヤツに決まっとーやろ!

>水間街道沿いを歩いているとショウウインドウ?
>その中には石と松ぼっくり。アート?

しゅーるっていうのかな?

よー見れば右奥でイヌがイヌにパチキをほぉりこんどーやん!
さすが泉南地方やな。イヌもヤンキー風。

元コウベジンより。コウベといってもほぼアカシ?。
というより偽オオサカジン?←あかんやん。

>とびだしぼうや。貝塚は種類豊富ですね。

注意するのはキミら小学生の方やでぇ!
なんや注意ってカンバンもって。
手ぇ上げたらどこでも渡れるって先生に教えてもろたん?
↑でも・・・たぶん道路交通法ではそうやったはず。
ほな、阪急前の横断歩道をそのスタイルで100回わたってみい!

あっ・・・旗ぁ?取っ手取れてんのか?←おやじギャグ。すまん。
カンバンちやうねんな、ごめんオッチャン謝るわ。
↑最後にも謝るけどぉ・・・なにか?

>こんなお店も。名前渋いね。

北野半次郎さん英語しゃべれるんやな・・・ほんまにぃ!?

>ちょうど階段前の家の前に野菜が並べられてました。

水ナスやったら、買ーとって。都会で買ーたら高いからな。←遅い!
↑「こうとって」と読んでください。

>その田んぼ道をあるいてると浴衣がずらっと
>ならんでるのに遭遇。夏って感じですねー。

なに屋か気になるのはワシだけか・・・どうでもええねんけど。

>コーナン建設中。

ここまでキタか、コーナン。採算取れるん株式会社←おじん。スマン。

>しかしほんとにしずかなのどか。自然セラピー。

うまい!きゃちーやな、電車ぁ!
糸井重里の「おいしい生活」抜いたどぉぉぉ!

以上。

※長すぎたらゴメンな。電車様。
トラバでしてくれって怒られそうや・・・

ほんまにゴメンな。
ほんまにほんまにゴメンな・・・
↑いつまで阿弥万年。

ところで「変酋長」殿、昨日はどつかれさんでした。
Posted by あほん at 2007年07月23日 19:34
あほんさん長いコメントありがとうございます。
どんな玉でもかえすバレーボール選手のようですね。

シュールですね。いたるところで。
Posted by 電車スタッフ at 2007年08月03日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。