オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年12月18日

大阪空港

大阪空港

モノレール最後の駅「大阪空港」にやってきました。

大阪空港

構内はこんな感じ。

大阪空港

階段は線のデザインが施されています。

大阪空港

改札前には丸みのある休憩場所。

大阪空港

モノレールの改札をでるとちょっとしたスペースにモニュメント。
かなり巨大です。

大阪空港

モノレール出口から大阪空港へと連結しています。

大阪空港
大阪空港

大阪空港にはレストランやショップなどが多くあり、4階には
全長400メートル、3300平方メートルのインテリアショップ「アクタス」があります。
直営ショップでは最大規模なんだとか。

大阪空港

展望デッキにきました。滑走路がよく見え飛行機好きにはいい場所です。

大阪空港

カフェもあるのでゆっくりしながら滑走路を眺める事もできます。

大阪空港

夕景もいい感じ。

大阪空港
大阪空港

展望デッキで夕暮れを待ってしまったためにあたりは
真っ暗になってしまいました。
モノレールの駅から道路へと出るのにはぐるっと
回らなくてはならないのでちょっとたいへん。
近くにはコンビニやホテルがあり

大阪空港

さらに歩いた大通りには飲食店やコンビニが立ち並んでいます。



同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
豊川駅
阪大病院前
公園東口
蛍池
柴原駅
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 豊川駅 (2008-01-11 18:36)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 蛍池 (2007-12-12 19:32)
 柴原駅 (2007-12-05 19:05)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:16 │Comments(0)大阪モノレール線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。