オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年07月03日

大正駅

大正駅

今日から長堀鶴見緑地線の駅レポートを始めます。
まずは大正駅にやってきました。
大阪で沖縄感じたくなったら大正へ行け!というように
沖縄料理店や沖縄雑貨店などが多くある地区。

大正駅
大正駅
大正駅

駅構内は薄い水色が使われていてさわやかな感じ。

大正駅
大正駅
大正駅

改札をでて地上へ。JR大正駅へは2番出口が近いです。
道路沿いには銀行のATMがちらほらあります。

駅周辺は以前JR大正駅で紹介しています。
→電車で行こう!大阪:JR大阪環状線大正駅

前回行かなかったところを歩いてみる事にしました。

大正駅

JR高架下は居酒屋が多いです。駅からも近いので飲みに行くのに便利です。

大正駅

駅から少し離れたところに商店街。

大正駅

商店街をぬけてドーム崎千代崎の方へ歩いて行くと前に公園のある酒屋さん。
公園は桜の木がたっていて春頃は花見をしている人を見かけました。
食料品も売ってます。



同じカテゴリー(長堀鶴見緑地線)の記事画像
横堤駅
今福鶴見駅
蒲生4丁目
京橋駅
大阪ビジネスパーク駅
森ノ宮駅
同じカテゴリー(長堀鶴見緑地線)の記事
 横堤駅 (2010-02-15 16:13)
 今福鶴見駅 (2010-02-02 12:57)
 蒲生4丁目 (2010-01-13 16:27)
 京橋駅 (2009-12-04 17:39)
 大阪ビジネスパーク駅 (2009-10-06 16:34)
 森ノ宮駅 (2009-09-18 19:02)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:38 │Comments(0)長堀鶴見緑地線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。