オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年02月04日

河堀口

河堀口

河堀口にやってきました。

河堀口

構内はこんな感じ。特急などがとまらないので
人は少ないです。

河堀口

改札をでて長い階段をおりる。駅前にはコンビニなど
はなかったです。というか周辺になかったです。

河堀口

駅前にはいくつかの駐車場があります。
駅の高架下を使用した駐車場。

河堀口

レンガの門構えの月極めの駐車場。

河堀口
河堀口

商店街沿いに歩いていくとJR美章園につきます。

河堀口

美章園駅周辺までくるとスーパーがあります。

河堀口

空気入れもあります。

河堀口

ちょっといい感じの看板。

河堀口

大通り。なかむら屋というラーメン屋。おいしいらしいです。

河堀口

駅に戻り商店街を天王寺の方へ。
思わず撮ってしまう看板。YUKIちゃん…
つっこみどころ満載の看板。

河堀口

しばらく歩くとコーナン。



同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事画像
河内長野駅
汐ノ宮駅
滝谷不動駅
川西駅
富田林西口駅
富田林
同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事
 河内長野駅 (2008-06-17 18:19)
 汐ノ宮駅 (2008-06-05 16:48)
 滝谷不動駅 (2008-05-16 18:15)
 川西駅 (2008-05-13 13:25)
 富田林西口駅 (2008-05-07 14:54)
 富田林 (2008-04-25 15:09)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 17:06 │Comments(0)近鉄南大阪線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。