オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年11月30日

千里中央

千里中央

千里中央にやってきました。
北大阪急行時に歩き回ったので
こちらを参照に→「北大阪急行:千里中央駅

千里中央
千里中央
千里中央

駅構内。千里中央にはインターネットが
あります。そして階段がちょっとかわってます。

千里中央

改札をでるとMONOWEL。

千里中央

モノレール駅の下は駐輪場になっていて
そこでレンタサイクルもやってます。快適∞(無限大)。

千里中央

大道路にでると阪急ホテル。
なんかマンションみたいなホテルですね。

千里中央

その近くに公園があったので行ってみました。

千里中央

さらに先にも公園があるということで向かってみる事に。
車の通れない並木道なのでのんびりです。
途中、千里の竹林。大阪緑の百選に選ばれているそうです。

千里中央

しばらくあるいてこの大きいわりに車が少ない
道路を越えると

千里中央

千里中央公園到着。公園内には展望台があり、
360度千里の街を見渡せ、夜景も綺麗なんだとか。

そう、そして全く関係ないのですが
大阪市営地下鉄のグッツがオークションで売られるそうです。
昔あった、新聞雑誌のかえる形の回収箱なども
出品されるそうです。

電車
鉄ファン必見、速度計などお宝ネット出品 大阪市交通局




同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
豊川駅
阪大病院前
公園東口
大阪空港
蛍池
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 豊川駅 (2008-01-11 18:36)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 大阪空港 (2007-12-18 14:16)
 蛍池 (2007-12-12 19:32)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 13:52 │Comments(0)大阪モノレール線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。