オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年01月09日

井原里駅

井原里駅

井原の里にやってきました。

井原里駅

構内はこんな感じ。

井原里駅

改札はなんば行き方面にひとつ。

井原里駅

改札をでると府道20号線の地下道があります。
反対側へいく場合は階段をおりて地下道を通ります。

井原里駅

地下道を抜けるとコンビニがあります。
道路は広いけど交通量は少なめ。トラックがよく通ってました。

井原里駅井原里駅

改札出口の方へもどる。
駅からすぐのところに脳外科、ガソリンスタンドがあり、
さらに行くとショッパーズモール泉佐野店があります。
ショッパーズモール泉佐野にはミドリ電化、ユニクロ、
ドンキホーテ、ダイソー、グルメシティをはじめ飲食店や
雑貨店など何でもあるのでここ1つで事足りそう。

井原里駅

ショッパーズモール横にはスポーツクラブ。
ここではゴルフ、ヨガ、フィットネスなどなど。

井原里駅

さらに進むとホテル。
入口を覗き込んでみましたがロビーに光が入っていていい感じでした。

井原里駅

ホテル横の川沿いを歩いていくと小奇麗な住宅街。

井原里駅

ホテル前には公園。海から近いからか公園の柵が
波止場で足をかけるやつっぽい。

井原里駅

さらにまっすぐ行くと海。
ここら辺は食品コンビナート。
不二家、キューピー、UCCなどの工場が立ち並んでます。

井原里駅

釣りもできるのかおさかなハウスってのがありました。



同じカテゴリー(南海電鉄空港線)の記事画像
関西空港駅
りんくうタウン駅
泉佐野駅
鶴原駅
二色浜駅
貝塚駅
同じカテゴリー(南海電鉄空港線)の記事
 関西空港駅 (2009-02-02 19:29)
 りんくうタウン駅 (2009-01-22 16:58)
 泉佐野駅 (2009-01-14 19:05)
 鶴原駅 (2009-01-06 12:15)
 二色浜駅 (2008-12-17 15:14)
 貝塚駅 (2008-12-15 15:13)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 13:29 │Comments(0)南海電鉄空港線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。