オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年04月25日

東三国駅

東三国駅

東三国駅に行ってきました。

東三国駅
東三国駅

駅構内。北改札と南改札があり
北改札に1から3番出口南改札に4から6番出口が
ある。

東三国駅
東三国駅

まずは南改札をでてみる。
でるとすぐある駅と垂直の道は商店街になっています。

東三国駅
東三国駅
東三国駅

商店街はスーパー、電気屋だけでなく、ソフトクリーム、
陶芸など、バラエティにとんだ商店がずらり。

東三国駅

その商店街を抜けると東淀川駅に到着。

東三国駅

駅に戻る。
駅の高架下には簡素な公園?が。

東三国駅

だだっ広い公園?にはあってこのアスレチック的なものが
ぽつんとおかれています。

東三国駅

あと、壁が何枚か設置。

東三国駅

北改札の方へ歩く。
途中、新大阪というスーパー。

東三国駅

北改札界隈にはジャパン、ミスド、カラオケ、
ツタヤが入ったビルや

東三国駅

ケンタッキーフライドチキンなどがあります。


東三国駅地図はこちら東三国駅

エレベーター
 地上~改札 ○ 改札~ホーム  -  
エスカレーター
 地上~改札  - 改札~ホーム ○
多機能トイレ ○
ベビーベッド等 ○
幅広型自動改札(車いす対応) ○
点字料金表 ○
誘導・警告ブロック ○
音声案内付点字触知図 -  
誘導チャイム・音声誘導装置 ○
ホーム列車接近案内表示 ○
公衆ファックス(駅長室に設置) -
車いす対応公衆電話(ホームに設置) -
AED(自動体外式除細動器) ○



同じカテゴリー(御堂筋線)の記事画像
なかもず駅
新金岡駅
北花田駅
あびこ駅
長居駅
西田辺
同じカテゴリー(御堂筋線)の記事
 なかもず駅 (2007-06-13 14:24)
 新金岡駅 (2007-06-11 14:45)
 北花田駅 (2007-06-07 14:19)
 あびこ駅 (2007-06-04 15:09)
 長居駅 (2007-06-01 15:39)
 西田辺 (2007-05-28 15:10)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:48 │Comments(2)御堂筋線

この記事へのトラックバック
今回の地図はスタート地点が「赤丸」表示や!ユーザビリティあふれる「電車」に乾杯や!次は「西中島南方」か・・・。最初に撮る風景で「電車」がどっちからきたか解るな。南からに一...
電車ぁぁ!!【ダークサイドな13東】at 2007年04月25日 19:05

佛念寺山断層線をたどり、まずは豊中市の少路幼稚園の前からスタートして、緑地公園あたりから吹田市に入り、江坂駅、神崎川まで来ました。18条大橋で大阪市へと渡ります。この地区に...
佛念寺山断層線近辺をたどる 11 神崎川東三国【北摂 自転車操業 生活】at 2012年08月04日 19:55

この記事へのコメント
駅の構造が「江坂」にそっくりやな。ちょっと簡素やけど。

改札だけなら「江坂」か「東三国」かどっちかわからん。
Posted by あほん at 2007年04月25日 18:31
これは私達とあなたによって行わ大きなトピックです。あなたが私達と共有として私はこの十分なヒントを発見しながら長いを検索した後。
Posted by キャンシダス at 2012年04月21日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。