オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年04月23日

西九条駅

西九条駅

西九条駅にやってきました。

西九条駅

九条までは地下でしたが西九条は地上。

西九条駅西九条駅西九条駅

改札をでるとシャッターが閉まったところが。
ゆくゆくはコンビニなどができそうです。

西九条駅

駅外観。
西九条周辺はこちらも参考に
→電車で行こう:西九条駅

西九条駅

駅前にはたこ焼き屋。
→たこ焼きを食べつくす:西九条駅周辺

西九条駅

九条へとのびる線路。

西九条駅

線路沿いを歩いていくと安治川トンネル。
トンネル内はすごくひんやりしていました。夏も涼しいのかな?

西九条駅

九条側の入口。

西九条駅

駅に戻る。途中銭湯。今日は休み。

西九条駅

駅周辺は居酒屋が多い。大阪の下町っぽい雰囲気がでてます。

西九条駅西九条駅

JRの高架下にコンビニ。
ライブハウスもありました。

西九条駅

高架をくぐると旧阪神電車駅舎。

西九条駅

JRの線路沿いを歩く。

西九条駅西九条駅

OK18番街の文房具屋さん。
ジャポニカ学習帳を買いたくなります。

西九条駅

大きい交差点付近で洋菓子屋発見。
堂島ロール、堀江ロールなどがありますがここグーデ・ド・アナトールの
ロールケーキは西九条ロールと呼ばれ、堂島ロールを超えるおいしさとか。

西九条駅西九条駅

大通りを歩いていくと病院、スーパーなど。

西九条駅西九条駅西九条駅西九条駅

あと気になったのが自動販売機のジュースが安いこと。



同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事画像
出来島駅
福駅
伝法駅
千鳥橋駅
九条駅
ドーム前駅
同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事
 出来島駅 (2009-05-29 14:00)
 福駅 (2009-05-26 14:00)
 伝法駅 (2009-05-20 15:00)
 千鳥橋駅 (2009-05-14 14:45)
 九条駅 (2009-04-16 13:32)
 ドーム前駅 (2009-04-08 15:00)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 12:00 │Comments(0)阪神なんば線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。