オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年05月14日

千鳥橋駅

千鳥橋駅

千鳥橋に行ってきました。

千鳥橋駅千鳥橋駅

駅構内はこんな感じ。

千鳥橋駅

駅外観。駅をでると普通お店の入口が
ありそうなもんですが、千鳥橋駅改札をでるとお店の裏側。

千鳥橋駅千鳥橋駅
千鳥橋駅

お店の前は3車線ずつの道路。トラックがよく通ってました。
この道沿いに銀行もあります。

千鳥橋駅千鳥橋駅

道路を挟んで両側に商店街。喫茶店やスーパー、鮮魚、野菜など。



たこ焼き屋さんも。
→千鳥橋駅周辺のたこ焼き屋さん

千鳥橋駅

四貫島商店街に吊り下げられている鮫のはりぼて。
なんで鮫なんだろう?

千鳥橋駅

四貫島商店街をぬけると温泉もありました。

千鳥橋駅

橋があったので川かな?とおもってわたってみると、水などなく
工事中。

千鳥橋駅

商店街からはずれると住宅が立ち並んでますが

千鳥橋駅千鳥橋駅千鳥橋駅千鳥橋駅

ところどころお店があってどれもいい雰囲気のお店。

千鳥橋駅

なんか気に入ったとまれの標示。たんぽぽ?



同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事画像
出来島駅
福駅
伝法駅
西九条駅
九条駅
ドーム前駅
同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事
 出来島駅 (2009-05-29 14:00)
 福駅 (2009-05-26 14:00)
 伝法駅 (2009-05-20 15:00)
 西九条駅 (2009-04-23 12:00)
 九条駅 (2009-04-16 13:32)
 ドーム前駅 (2009-04-08 15:00)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:45 │Comments(0)阪神なんば線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。