オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年05月26日

福駅

福駅

福駅にやってきました。

福駅

構内はこんな感じ。

福駅福駅

改札をでると居酒屋やラーメン屋。
シャッターが閉まってたので夜から営業なのか??

福駅福駅

駅からすこし歩いたところにコンビニ、スーパー。

福駅

ユニクロもあります。車も少なく静かな駅周辺です。

福駅

お店は少なくマンション住宅が多いです。

福駅福駅
福駅

住宅街の中に歩行者専用の道。
大野川歩行者専用道という歩行者専用道路で歩行者用と自転車用に分離されています。
散歩やサイクリング等利用している人を結構見かけました。
緑にかこまれているので涼しくいい感じです。

福駅

大野川歩行者専用道を歩いていくとゲームセンター、ホームセンター、
スーパー。まとまってあるので買い物に便利ですね。



同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事画像
出来島駅
伝法駅
千鳥橋駅
西九条駅
九条駅
ドーム前駅
同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事
 出来島駅 (2009-05-29 14:00)
 伝法駅 (2009-05-20 15:00)
 千鳥橋駅 (2009-05-14 14:45)
 西九条駅 (2009-04-23 12:00)
 九条駅 (2009-04-16 13:32)
 ドーム前駅 (2009-04-08 15:00)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:00 │Comments(0)阪神なんば線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。