オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年09月06日

服部駅

服部駅

服部駅に行ってきました。

服部駅

構内はこんな感じ。
改札はそれぞれのホームにあり、改札をでないと向こうのホームにいけないつくり。

服部駅

梅田行きのホームにはおおきなくすのき?
がホームにたって屋根をつきぬけてます。不思議な感じです。

服部駅

改札をでる。なんか古めかしい町並み。

服部駅
服部駅

駅自体も古いですね。この駅前では絶賛営業中のホルモン屋。

服部駅

商店街にある写真屋の前ではカメラが売られていました。
2700円から。

服部駅

駅前の道から176号線の方へ行くとコンビニがあります。

服部駅

服部天神宮にきました。ここは足の神様だそうで

服部駅

わかりにくいですがわらじの山があったり(ちょっとこわい)、

服部駅

わらじ型の絵馬だったり。

服部駅

駅の反対側へ。
パン屋発見。ちょっとはいってみました。
昔懐かしいようなパンが並んでて価格も90円から100円くらい。
コンビニでかうよりいいかも。

服部駅

1ヶ月前にできたというたこ焼き屋さん。

服部駅
服部駅
服部駅

他にも、ライフ、100円ショップ、薬局などがありました。

服部駅服部駅
服部駅服部駅

庄内に比べのどかな駅周辺でしたが珈琲店だけは多かった気が。



同じカテゴリー(阪急電鉄宝塚線)の記事画像
箕面駅
牧落駅
桜井駅
石橋駅
蛍池駅
豊中駅
同じカテゴリー(阪急電鉄宝塚線)の記事
 箕面駅 (2007-10-01 15:31)
 牧落駅 (2007-09-28 14:34)
 桜井駅 (2007-09-26 20:03)
 石橋駅 (2007-09-21 13:12)
 蛍池駅 (2007-09-18 14:33)
 豊中駅 (2007-09-14 13:48)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 13:17 │Comments(0)阪急電鉄宝塚線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。