オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年09月28日

牧落駅

牧落駅

牧落駅に行ってきました。

牧落駅
牧落駅

構内はこんな感じ。

牧落駅
牧落駅
牧落駅

改札をでるとあたりは住宅街。

牧落駅

小学校を越えると日時計の家というものがあります。

牧落駅

時計あるなーとよくよく見ると陰でした。
ああ、日時計の家やから。

牧落駅

さらに住宅、住宅をこえると箕面市役所。

牧落駅
牧落駅

箕面市役所のある43号線沿いにはカラオケ
やらマクドナルドなど。

牧落駅

さらにすすむとちょっといい感じのパン屋さん発見。
オサレな女子が入ってました。

牧落駅

パン屋を越えるとライフ。

牧落駅

駅に戻る途中、箕面ブリュワリーという箕面の地ビール
を作っている会社を発見!あいにくこの日は定休日
でしたが予約をしておけば工場見学もできるそうです。

牧落駅

このブリュワリー前には公園。

牧落駅

マキ?ただの木材?がものすごい積まれた銭湯。ちょっといい感じ。



同じカテゴリー(阪急電鉄宝塚線)の記事画像
箕面駅
桜井駅
石橋駅
蛍池駅
豊中駅
岡町駅
同じカテゴリー(阪急電鉄宝塚線)の記事
 箕面駅 (2007-10-01 15:31)
 桜井駅 (2007-09-26 20:03)
 石橋駅 (2007-09-21 13:12)
 蛍池駅 (2007-09-18 14:33)
 豊中駅 (2007-09-14 13:48)
 岡町駅 (2007-09-12 14:28)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:34 │Comments(1)阪急電鉄宝塚線

この記事へのコメント
ひさしぶりに※んと

>ああ、日時計の家やから。

すごい観察力や。電車流石!

>オサレな女子が入ってました。

オサレって・・・つかわしてもらおう。
女子って・・・ワシはあまり使わん言葉(でも、・・・ということは何歳ぐらいやろ?)
Posted by あほん at 2007年09月28日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。