オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年04月25日

富田林

富田林

富田林駅にやってきました。
富田林西口と共にPLの花火を見に行くときの最寄り駅です。

富田林
富田林

河内長野行きのホーム側にお手洗い。

富田林
富田林

改札をでると居酒屋などがあります。

富田林

駅前にある道路はわりと交通量が多く、道沿いには銀行があり、
りそな、UFJ、三井住友がならんでいます。

富田林

ファッションプラザ「北モンヤ」。意外と店内は広くなにかしら安い。

富田林

北モンヤを少し過ぎるとボーリングやビリヤードなどの複合施設
レジャッPA。100円均一ショップやスーパーも。

富田林
富田林

レジャッPA前の広場には団地が近くにあるからか結構賑わっていて
端の方に設置されたタコ風のオブジェも人気。

富田林

しばらく歩くと銭湯。どうゆう形?って感じの変わった外観の銭湯。
ちょっといいかんじです。

富田林

住宅街の間の公園。シーソーが可愛い。

富田林

駅へもどり反対側170号線へ。
途中、ダイエー。

富田林

170号線沿いにはjoshinがありました。joshinから駅側へと
戻ると妙な看板のあるお店を発見。

富田林

リサイクルプラザだそうで、つぼや年代物の看板。
道頓堀の標石まである…。掘り出し物がみつかるかも?

富田林
富田林

近くには100円均一やコンビニなどもあります。



同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事画像
河内長野駅
汐ノ宮駅
滝谷不動駅
川西駅
富田林西口駅
喜志駅
同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事
 河内長野駅 (2008-06-17 18:19)
 汐ノ宮駅 (2008-06-05 16:48)
 滝谷不動駅 (2008-05-16 18:15)
 川西駅 (2008-05-13 13:25)
 富田林西口駅 (2008-05-07 14:54)
 喜志駅 (2008-04-22 15:08)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 15:09 │Comments(1)近鉄南大阪線

この記事へのコメント
写真からこの町の雰囲気が伝わってきて良いですね。
Posted by 山手線好き at 2008年05月05日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。