オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年11月26日

春木駅

春木駅

春木駅にやってきました。

春木駅

駅構内。

春木駅

改札。

春木駅

駅外観。

春木駅

駅前には空き地。のどかそうな駅です。

春木駅

春木駅近くには岸和田競輪場。
肩を組んだおじいちゃんとかが楽しげに競輪場へ
入っていってました。

春木駅

競輪場前の道路沿いには
スーパーやドラッグストア、ツタヤなどなど。
リゾート地のような見た目です。

春木駅春木駅

そして!春木駅は岸和田。岸和田といえばだんじりということで(?)
だんぢり湯なるものが。

春木駅

だんじりグッツも買えます。

春木駅春木駅春木駅春木駅

駅の反対側へ。
競輪場があるからか関係ないのかわかりませんが
駅周辺では自転車預かり所が多く見られた。
八百屋兼自転車預かり所というところも。

春木駅春木駅

旧春木競馬場跡地に建てられた中央公園。
入口が格好いい。

春木駅

公園内は広々としていい感じです。

春木駅春木駅春木駅

公園内にはグラウンド、体育館やテニスコートなど。

春木駅
春木駅

川沿いを歩いて駅へ戻る。歩道上には岸和田上タイル。

春木駅

川にはでっかい魚がいました。鯉?でかい…。

春木駅

線路下のトンネル。写真ではわかりにくいんですがかなり低いです。
子供サイズ。



同じカテゴリー(南海電鉄空港線)の記事画像
関西空港駅
りんくうタウン駅
泉佐野駅
井原里駅
鶴原駅
二色浜駅
同じカテゴリー(南海電鉄空港線)の記事
 関西空港駅 (2009-02-02 19:29)
 りんくうタウン駅 (2009-01-22 16:58)
 泉佐野駅 (2009-01-14 19:05)
 井原里駅 (2009-01-09 13:29)
 鶴原駅 (2009-01-06 12:15)
 二色浜駅 (2008-12-17 15:14)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 13:34 │Comments(0)南海電鉄空港線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。