オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年04月01日

桜川駅

桜川駅

桜川駅にいってきました。

桜川駅桜川駅

構内はこんな感じ。ホームの壁は地層みたいな柄で
両側で違う柄になってます。

桜川駅

改札前の壁もホームの柄と同じ。

桜川駅
桜川駅
桜川駅

改札をでて地上へ。
桜川駅前は大きい交差点があり工事してました。

桜川駅

まだ新しいという事で駐輪場は空いてます。

桜川駅

駅のすぐ隣には南海電車汐見橋駅。

桜川駅

地下鉄汐ノ宮駅も近く、

桜川駅桜川駅
桜川駅
桜川駅

桜川ショッピングセンター(30mくらいでセンターほどでもない)や
ジャパン、ロイヤルホスト、銭湯、スーパーなど結構揃っています。

桜川駅

公園もありました。

桜川駅桜川駅

いい感じのお寿司屋さんやカフェも。

桜川駅

桜川駅からの橋を渡ると関西スーパーやマクドナルド。
さらに行くと大阪市立図書館があります。

桜川駅

ちびっこ広場。

桜川駅

この道をはいっていったところで何か不思議な建物発見。
芸術的な家だなと思ってたんですが陶芸教室でした。
カフェも併設してます。



同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事画像
出来島駅
福駅
伝法駅
千鳥橋駅
西九条駅
九条駅
同じカテゴリー(阪神なんば線)の記事
 出来島駅 (2009-05-29 14:00)
 福駅 (2009-05-26 14:00)
 伝法駅 (2009-05-20 15:00)
 千鳥橋駅 (2009-05-14 14:45)
 西九条駅 (2009-04-23 12:00)
 九条駅 (2009-04-16 13:32)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 17:47 │Comments(0)阪神なんば線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。