オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年03月28日

森ノ宮駅

森ノ宮駅

森ノ宮に行ってきました。

森ノ宮駅

駅構内。
改札への階段は大阪よりにあります。

森ノ宮駅

階段をおりるとトイレ。

森ノ宮駅

改札前(駅構内)には神戸屋があります。

森ノ宮駅
森ノ宮駅

改札前には雑貨屋、本屋があります。

森ノ宮駅

駅をでるとすぐに地下鉄鶴見緑地線6番出口。

森ノ宮駅

森ノ宮の駅前の道路は交通量も多く、広い。
玉造筋には喫茶店、ラーメン屋が多くある。

森ノ宮駅

駅前にはローソン。

森ノ宮駅

駅の東側へ。居酒屋がならんでます。

森ノ宮駅

なぜか壷がたくさん。

森ノ宮駅

商店街の方も居酒屋が多く並んでいてまだ昼なので
あいていません。

森ノ宮駅
森ノ宮駅

駅のほうへ戻り高速道路?の下を歩く。
銀行ATM、飲食店やカラオケなどがちらほら。

森ノ宮駅
森ノ宮駅

一歩はいると公園。神社の裏口は通りがかりの人は
気になるようでちょっと立ち止まって中に入っていく人が
何人かいました。

森ノ宮駅

高速道路下の筋には駐車場があります。TIMESなんですが
ここより

森ノ宮駅

1,2分歩いたここのほうが安いんです。ほとんど
距離はないのでお得。

森ノ宮駅

その駐車場前にピース大阪があります。ここでは
戦争についての事を学べます。

森ノ宮駅

大阪城公園の中へ。カラス大量。

森ノ宮駅

鳩大量。

森ノ宮駅

天気が晴れ、桜の開花宣言?もあって
親子連れの方がたくさん。

森ノ宮駅

でも肝心の桜はまだあんまり咲いてません。

森ノ宮駅

遠くに大阪城が見えます。植木市もやってます。

森ノ宮駅

よろず屋もやってます。


森ノ宮駅 地図はこちら
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目1番45号

みどりの窓口 6:30~23:00
5489受取り ○
エクスプレス予約受取り ○
みどりの券売機 ○
継続定期券自動発行機 ○
駅レンタカー -
ICOCA対応 ○
パーク&ライド駐車サービス -
コインロッカー ○
トイレ構内にあり



同じカテゴリー(大阪環状線)の記事画像
大阪駅
天満駅
桜ノ宮駅
京橋駅
大阪城公園駅
玉造駅
同じカテゴリー(大阪環状線)の記事
 大阪駅 (2007-04-11 16:12)
 天満駅 (2007-04-09 18:18)
 桜ノ宮駅 (2007-04-06 13:16)
 京橋駅 (2007-04-04 18:45)
 大阪城公園駅 (2007-04-02 14:25)
 玉造駅 (2007-03-26 13:29)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 19:20 │Comments(1)大阪環状線

この記事へのコメント
おそいやん!

一歩はいった公園で寝てしもたんちゃうん?

そうか、仕事しすぎで疲れとんやろなぁぁぁ←神戸弁

きょうははよ帰って、ぐっすり寝!
Posted by あほん at 2007年03月28日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。