オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年12月12日

蛍池

蛍池

蛍池にやってきました。
蛍池は阪急沿線の時に歩いてしまったので
こちらへ
電車電車で行こう!大阪:蛍池

蛍池

モノレール駅構内はこんな感じ。

蛍池

モノラウンジとおもいきやモノドリンクでした。
今まで間違えていました。
違いはどちらも休憩スペースなんですがドリンクコーナーを
設置してあるかないかの違いだそうです。

蛍池

改札をでてぷらぷら歩いていると寺がある様子
だったのでちょっと行ってみました。
到着。円満寺です。

蛍池

紅葉が綺麗。ムック並みに赤い。

蛍池

円満寺近くには刀根山病院があります。

蛍池
蛍池

駅の反対側にはコンビニ、駐車場もありました。



同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
豊川駅
阪大病院前
公園東口
大阪空港
柴原駅
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 豊川駅 (2008-01-11 18:36)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 大阪空港 (2007-12-18 14:16)
 柴原駅 (2007-12-05 19:05)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 19:32 │Comments(0)大阪モノレール線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。