オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年01月11日

豊川駅

豊川駅

豊川駅にやってきました。
次の彩都西駅でモノレール全制覇です。
モノレールの一番前の車両には運転席のような
席があるんですがそこからの景色は最高です。
モノレールに乗った際にはのってみてください。

豊川駅
豊川駅

さて、豊川駅はモノラウンジ、モノドリンク共にない
さっぱりとした駅です。

豊川駅

駅をでると、すぐのところにコンビニ。

豊川駅

また、駅近くには171号線があり、171号線沿いに様々な
お店が並んでいます。
バス乗り場もこの線沿いにあります。

豊川駅

駅前にあるニトリ側には

豊川駅
豊川駅

病院やもう少し先へ歩くとレストランなどが並んでます。

豊川駅

逆側にはジャパンや

豊川駅

ラウンドワンなどがあります。
171号線から少しはいると住宅街になるので周辺の人は
便利かも。



同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
阪大病院前
公園東口
大阪空港
蛍池
柴原駅
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 大阪空港 (2007-12-18 14:16)
 蛍池 (2007-12-12 19:32)
 柴原駅 (2007-12-05 19:05)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 18:36 │Comments(0)大阪モノレール線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。