オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年02月18日

矢田駅

矢田駅

矢田駅にやってきました。

矢田駅

構内はこんな感じ。

矢田駅

改札をでるとすぐのところにマクドナルド。
店内の席数は10席。テーブル席もなく小さいです。

矢田駅

駅沿いの高架下には公園。

矢田駅

使われていないブランコ(上部の鉄がはみだしている)や

矢田駅

昔っぽい顔の犬の乗り物などのある寂しげな公園。

矢田駅

駅近くの文房具屋のショーウインドウでは昔懐かしい
文房具用品が並んでいます。

矢田駅

商店街もありました。

矢田駅

駅から少し歩くとレトロな自転車預かり所発見。

矢田駅
矢田駅

この通りには駐車場やスーパーもあります。
駐車場は安い。1日600円。

矢田駅

家具などのリサイクルショップもありました。

矢田駅

大通りに出ると古本屋さん。
矢田駅周辺はお店は密集していませんがぽつぽつお店が
あります。

矢田駅

もうひとつスーパー発見。

矢田駅
矢田駅

スーパー近くには「ゆ」のついた煙突の銭湯。



同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事画像
河内長野駅
汐ノ宮駅
滝谷不動駅
川西駅
富田林西口駅
富田林
同じカテゴリー(近鉄南大阪線)の記事
 河内長野駅 (2008-06-17 18:19)
 汐ノ宮駅 (2008-06-05 16:48)
 滝谷不動駅 (2008-05-16 18:15)
 川西駅 (2008-05-13 13:25)
 富田林西口駅 (2008-05-07 14:54)
 富田林 (2008-04-25 15:09)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 15:30 │Comments(2)近鉄南大阪線

この記事へのコメント
超地元でびっくりしましたぁ!
なんもないとこだけどまた来て下さい☆
Posted by ゆう at 2008年05月22日 23:52
ゆうさんこんにちわ。
昔、友達が矢田にすんでました!
マクドナルドがスゴイ小さくてビックリでした。
Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフオオサカジン電車で行く!スタッフ at 2008年06月05日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。