オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年07月09日

石才駅

石才駅

石才駅にやってきました。

石才駅

構内はこんな感じ。

石才駅

駅前には自転車がならんでます。

石才駅

駅前に自転車を止めたい。その気持ちはわかります。
石才では駅前ではとどまらず駅構内にまで自転車が。

石才駅

駅前の道路には焼肉、居酒屋などがあります。

石才駅

またこの道路沿いには教習所。

石才駅
石才駅
石才駅

他にも飲食店、ファッションセンターしまむらや24時間営業の
まんが喫茶なども。どこも駐車場が大きい。

石才は今までの駅の中では栄えている方かも。

石才駅

水間鉄道を挟んで反対側をあるくとすっかり住宅街。

石才駅
石才駅

さらにすすんでいくと近木川。
この辺は自然がいっぱいです。山の入口っぽいものも。

石才駅

その入口付近には貝塚中央病院があります。



同じカテゴリー(水間鉄道水間線)の記事画像
水間駅
三ヶ山口駅
三ツ松駅
森駅
名越駅
清児駅
同じカテゴリー(水間鉄道水間線)の記事
 水間駅 (2007-08-07 18:40)
 三ヶ山口駅 (2007-08-03 12:54)
 三ツ松駅 (2007-07-23 12:15)
 森駅 (2007-07-19 12:05)
 名越駅 (2007-07-17 13:25)
 清児駅 (2007-07-11 18:46)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 14:04 │Comments(3)水間鉄道水間線

この記事へのコメント
病院の上の画像の道路をまっすぐ行けばJR阪和線和泉橋本駅の近くに行けます。
ガキの頃よく遊んだあたり。
Posted by アキ at 2007年07月09日 19:48
コメントありがとうございます。
この山の入口みたいなところからは橋本駅の方に行くんですねー。
なんか遊びがいがありそうなのどかなところでした!
Posted by 電車スタッフ at 2007年07月11日 18:49
おつかれさんです。

よく続くな。
Posted by あほん at 2007年07月17日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。