オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年07月19日

森駅

森駅

森駅に行ってきました。

森駅

構内はこんな感じ。どこもおんなじようなかんじですね。

森駅

駅前には石才駅と同じく自転車がとめられてましたが
石才駅ほどひどくはない感じ。

森駅
森駅

駅前にはコンビニや薬局、喫茶店など。

森駅

駅沿いに水間に続いている40号線沿いには
自転車がガードレールのすきまにつめられてました。

森駅

他にも40号線沿いには郵便局もありました。

森駅

この辺には小学校があり、小学生たちが「森神社に集合な」
とか言ってたので私も地図をたよりに行ってみました。
小学生の遊び場はここのようです。

森駅

そこから路地にはいって歩いていくと、

森駅

階段。降りたらあがるのがめんどくさそうな階段やなーと思いながらも
おりてみました。がたがたとして味のある階段です。

森駅

近くにもう一個。さらにがたがた。

森駅

階段を降りると団地がずらり。新しく建てられたのか
綺麗でした。

森駅

団地前にはちょっとした駄菓子屋さん。



同じカテゴリー(水間鉄道水間線)の記事画像
水間駅
三ヶ山口駅
三ツ松駅
名越駅
清児駅
石才駅
同じカテゴリー(水間鉄道水間線)の記事
 水間駅 (2007-08-07 18:40)
 三ヶ山口駅 (2007-08-03 12:54)
 三ツ松駅 (2007-07-23 12:15)
 名越駅 (2007-07-17 13:25)
 清児駅 (2007-07-11 18:46)
 石才駅 (2007-07-09 14:04)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 12:05 │Comments(2)水間鉄道水間線

この記事へのコメント
>駅沿いに水間に続いている40号線沿いには
>自転車がガードレールのすきまにつめられてました。

ええことする人おるなー。

不法駐輪の自転車は腹立つノリ!←オジンギャグすまぬ・・・。
Posted by あほん at 2007年07月23日 17:47
不法駐輪とういかもう不法廃棄ですね。
皮肉にも隣は自転車屋でした。
Posted by 電車スタッフ at 2007年08月03日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。