オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年10月18日

南摂津

南摂津

南摂津へ行ってきました。

南摂津

構内。

南摂津

改札付近には毎度おなじみのmonodrinkスペース。
ちょっとオシャレなカフェのようですよね。

南摂津

昔、摂津での生活にかかせなかった井路舟です。

南摂津

駅前のmonowelではモノレール缶が
うってました。中はキャンディです。
羊羹もあるようです。

南摂津

交通量の多い道路沿いに駅があるので階段が
多いです。

南摂津

駅のロータリー前には南摂津市民サービスセンター
というものが。
住民票の写しなどの業務を行ってるようです。
こんなシステムがあったんですねー。

南摂津

駅近くには摂津の湯なるものがあります。
隣は焼肉屋さん。

南摂津

スーパー発見。駅から見えてました。
スーパー前には

南摂津

漫才の草分け 砂川捨丸さんの像がたってます。

南摂津

住宅街にはいると飛び出し坊やがいらっしゃいました。
いかにもとびだしてきそうなやんちゃ顔。

南摂津

大通りにでてきました。コンビニとかコーナン。

南摂津

モノレールが走る道路を歩いていくと新幹線が
集まってました。

南摂津

車内から見るとこんな感じ。ぶれてしまいました。

南摂津

しかしモノレール高いですねー。



同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
豊川駅
阪大病院前
公園東口
大阪空港
蛍池
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 豊川駅 (2008-01-11 18:36)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 大阪空港 (2007-12-18 14:16)
 蛍池 (2007-12-12 19:32)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 18:48 │Comments(0)大阪モノレール線

この記事へのトラックバック
先日、摂津の新幹線公園へ行った後は、スーパー「オークワ」南摂津駅前店で買い物しました。 「オークワ」は和歌山を中心に南近畿で134店舗を展開するスーパーマーケット。滋賀...
北大阪で唯一の「オークワ」南摂津駅前店 【極もん底値ブログ】at 2007年10月24日 02:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。