オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年10月31日

沢良宜駅

沢良宜駅

沢良宜にやってきました。

沢良宜駅

構内はこんなかんじ。

沢良宜駅

モノラウンジはカウンター風

沢良宜駅
沢良宜駅

改札をでる。
相変わらず、歩道橋が多い。
そして交通量も多い。

沢良宜駅

線路?高速道路?沿いには古本市場、レストラン
31アイスクリームなどがあります。
レストランいってー甘いもの食べて古本屋で立ち読み。
3時間はつぶせますね。

沢良宜駅

さらに進むとヤクルトがありました。

沢良宜駅
沢良宜駅

反対側にもマクドナルドやコーナン。

沢良宜駅

果物屋さんがあります。
めっちゃいいにおいです。駅前で結構
なんでもそろいそうです。

沢良宜駅

ロータリー前には讀賣新聞があります。
あんまり高い建物が建ってないので
高い建物は目立ちます。

沢良宜駅

近くには公園がいくつかありました。
広いので、落ち着いて休憩できそうな公園でした。

沢良宜駅

また、駅前にはハナテン。8710。

沢良宜駅

少し遠くにミドリ電化のマークがあったので
向かってみるとラムーというショッピングセンター
でした。
フードコート、スーパー、日用品などが
入ってます。24時間営業です。



同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
豊川駅
阪大病院前
公園東口
大阪空港
蛍池
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 豊川駅 (2008-01-11 18:36)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 大阪空港 (2007-12-18 14:16)
 蛍池 (2007-12-12 19:32)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 13:14 │Comments(3)大阪モノレール線

この記事へのコメント
パチコン屋のうらの金物屋さんいってほしかった
無愛想やけど 品揃えがええんですよ
Posted by こがんだ at 2007年10月31日 14:00
うーーー活動範囲外。
Posted by あほん at 2007年10月31日 17:06
パチンコ屋さんはうっすら覚えています。
良い金物屋さんがあったんですかー。探索不足でした。
Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフオオサカジン電車で行く!スタッフ at 2007年11月06日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。