オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2007年11月16日

万博記念公園

万博記念公園

万博記念公園にやってきました。

万博記念公園

構内はいつもどおりなんですが

万博記念公園

改札前のスペースが広い。
何もないすぺーすなので余計広く見えます。
遠足が多いから?

万博記念公園

そしてがちゃがちゃがたくさん並んでいる。

万博記念公園

改札をでてエキスポランドの方へ。
途中、太陽の塔とモノレール。遠いな。

万博記念公園
万博記念公園

BentoCafeとかディリパとか。

万博記念公園

エキスポランドにつきました。

万博記念公園

そのまま万博公園へ。
太陽の塔ー。いい顔してますね。

万博記念公園

2年前位にきた時にはなかった
おもしろ自転車広場ができてました。
ソラードソラードと向かおうとしたら
閉館時間になってしまいました。残念。

万博記念公園
万博記念公園

西口からでて駅へ戻る途中。
モノレール車庫?発見。
頑丈な柵があるのですが電車マニアの
仕業かレンズが入るくらいの大きさの
穴が作られてました。電車マニアすごい。

万博記念公園

さらに歩いていくと千里住宅公園。
入ってみました。

万博記念公園

レストランもノルウェー風でいいですね。

万博記念公園

好みの家はこのスウェーデンハウスです。住みたい。

万博記念公園

家もクリスマス装飾になってました。
なかなか楽しめる場所でした。



タグ :大阪電車

同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事画像
彩都西
豊川駅
阪大病院前
公園東口
大阪空港
蛍池
同じカテゴリー(大阪モノレール線)の記事
 彩都西 (2008-01-15 15:16)
 豊川駅 (2008-01-11 18:36)
 阪大病院前 (2008-01-07 13:52)
 公園東口 (2007-12-27 13:16)
 大阪空港 (2007-12-18 14:16)
 蛍池 (2007-12-12 19:32)

Posted by オオサカジン電車で行く!スタッフ  at 13:25 │Comments(2)大阪モノレール線

この記事へのコメント
昔行ったけど、ディリパはおもろい。
ただし、家を改造しようとか、新築しようだとか思ってる人用。
ワシには関係なーい、そんなの関係なーい・・・・

ところで、電車は大阪万博のとき生まれてたんかな?
Posted by あほんあほん at 2007年11月16日 13:46
大阪万博に行きたかったですけど残念ながら
まだ生まれてませんねー。花博には行きましたよ。
Posted by 電車スタッフ at 2007年11月16日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。